負傷のFTイ・ホンギが近況報告

負傷のFTイ・ホンギが近況報告

 肩をけがしてファンを驚かせたFTISLANDのイ・ホンギが近況を伝えた。

 イ・ホンギは26日、簡易投稿サイト「ツイッター」に「皆さん、心配なさっているでしょうね。申し訳なく思うとともに、ありがたいです! 手術は無事終わり、回復しています」と書き込んだ。

 イ・ホンギはさらに「Kingdom conertのチケットを予約していた方は期待して待っていてくれたでしょうに、本当にごめんなさい。音楽で報います。2月から始まるAsia tour concertは予定通り行います」とコメント。

 イ・ホンギは今月15日、テレビ朝鮮のドラマ『百年の花嫁』の撮影後、帰宅途中に凍った道で転び肩や顔をけがし、全治6週と診断されていた。

◆FTISLAND、グラビアギャラリー

チョ・ウンヘ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>