チャン・グンソク、髪を切った理由は?

チャン・グンソク、髪を切った理由は?

 チャン・グンソクは長い髪にこだわっているという話に、本人は「坊主にでもしたいぐらい」と話した。

 18日午後、ソウル市江南区内のホテル「インペリアル・パレス・ソウル」で、新水木ドラマ『きれいな男』(KBS第2)の制作発表会が行われ、チャン・グンソクは「今回の作品を準備するに当たり、髪を切った。これまで、多くの人からなぜ髪を切らないのかと言われたが、本当に髪を切りたかったのは僕だ」と話した。

 続けて「もともと今年初めに髪を切ろうと思っていたが、『きれいな男』の台本を受け取り、さまざまなイメージを見せてから切ろうと思った。今は髪を切ったので、すごくすっきりしている。坊主のように短く切りたいくらい」とコメントした。

 チャン・グンソクは主人公トッコ・マテに扮し、韓国の上位1%に入る、成功した女性10人の女心をつかみ、そこで得たノウハウを通じて、真の「きれいな男」に成長するまでを演じる。同作は20日スタート。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース