チャン・グンソク『きれいな男』放送確定、『感激時代』延期

チャン・グンソク『きれいな男』放送確定、『感激時代』延期

 チャン・グンソク主演のドラマ『きれいな男』が『秘密』(KBS第2)の後枠に編成された。当初予定されていたキム・ヒョンジュン主演の時代劇『感激時代』は放送が延期された。

 『きれいな男』を手掛けた制作会社は17日「『きれいな男』が11月末、『秘密』の後枠で放送されることが決まり、現在KBSと話し合いながらキャスティングを進めている」と説明した。

 『きれいな男』が『秘密』の後枠に決まったことを受け、『感激時代』は放送が延期された。

 イ・ガンヒョンKBSドラマ制作局長は最近、スターニュースのインタビューに対し「11月の放送に合わせるには、今月から中国で撮影を行わなければならないが、中国も秋夕(チュソク=中秋節。今年は9月19日)連休があり、当局の撮影許可がなかなか下りない」と語った。

 イ局長は「中国ロケが遅れると、1930年代の中国・上海を舞台にした『感激時代』の完成度が落ちる可能性があるとの憂慮の声が上がっている。先に別のドラマを放送してでも、ドラマの完成度を高めたい」と話している。

◆チャン・グンソク、グラビアギャラリー

ムン・ワンシク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース