【取材メモ】イ・ビョンホン&イ・ミンジョン「愛し合う姿が美しいカップル」

【取材メモ】イ・ビョンホン&イ・ミンジョン「愛し合う姿が美しいカップル」

 8月10日に挙げられたトップスター、イ・ビョンホンとイ・ミンジョンの結婚式。

 結婚式の4時間ほど前に行われた記者会見で二人は約30分にわたり現在の心境を語り、報道陣の質問に丁寧に答えた。

 会場にはあふれんばかりの報道陣が待ちかまえ、二人が登場すると一斉にフラッシュが…。

【取材メモ】イ・ビョンホン&イ・ミンジョン「愛し合う姿が美しいカップル」

 デコルテからひじまでエレガントな花柄レースに覆われたクラシカルで気品あふれるウエディングドレスの花嫁イ・ミンジョンと、櫛目文柄の刺しゅうが入ったネイビーのシルクタキシードを着た新郎イ・ビョンホンは照れくさそうにはにかみながらポーズを取った。

 ステージに上がり明るい笑顔でポーズをとる二人は、まるで映画やドラマのワンシーンかと思ってしまうほどで、おとぎ話の主人公たちのように美しかった。そして二人が見つめ合うと、厚い信頼感や思いやりがこちらまで伝わり、本当に見ていて気持ちのいい記者会見だった。

【取材メモ】イ・ビョンホン&イ・ミンジョン「愛し合う姿が美しいカップル」

 「二人で手を合わせてハートを作ってください」と報道陣がリクエストすると、イ・ビョンホンは「ハートは私の胸の中にあるから取り出してお見せできないんです」とユーモラスに答え、笑いを誘った。

 また、イ・ミンジョンが記者の質問に答えていた時に「夫と相談してみます」と言うと、イ・ビョンホンはちょっとビックリしてイ・ミンジョンを見た。イ・ミンジョンが恥ずかしそうに下を向いてしまったのを見て、イ・ビョンホンは「はい、夫です」とちゃめっ気たっぷりに答え、イ・ミンジョンへの愛をあらためて示した。

【取材メモ】イ・ビョンホン&イ・ミンジョン「愛し合う姿が美しいカップル」

 イ・ミンジョンも記者会見中ずっと正面を見続けられず、新郎イ・ビョンホンの方に体を向け、新郎の話を聞いたり笑顔を見たりしては幸せそうなに笑っていた。

 チャ・インピョ&シン・エラ、キム・スンウ&キム・ナムジュ、クォン・サンウ&ソン・テヨン、キ・テヨン&ユジン、チャン・ドンゴン&コ・ソヨンなど韓国芸能界を代表するおしどり夫婦たちのように、イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫妻もファンに愛され、末永く幸せに暮らすことだろう。

【取材メモ】イ・ビョンホン&イ・ミンジョン「愛し合う姿が美しいカップル」

■世界に羽ばたく真の韓流スター、イ・ビョンホンの全て

■「ビョン様の恋人」イ・ミンジョンのすべて!

イ・デドク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース