オム・テウン&キム・オクビン『剣と花』スチール公開

オム・テウン&キム・オクビン『剣と花』スチール公開

 7月3日にスタートするKBSドラマ『剣と花』で、主演を務めるオム・テウンとキム・オクビンのスチール写真が10日に公開された。

 オム・テウンは「シノプシスのムヨンのキャラクターの説明を読んだ際、キム・オクビンが頭に浮かんだ。なぜかよく似合うような気がした。そう思っていたところ彼女がキャスティングされたと聞いてとても驚いた」と、配役のエピソードを紹介した。

 一方、キム・オクビンは「演技も上手で、カッコいいオム・テウン先輩と恋愛物で共演できるのでとても期待しています。今回の作品を通じて初めてお目にかかったのですが、なぜか初対面ではないような気がしました。久しぶりのドラマ撮影にプレッシャーもあるけれど、先輩がいるので頼りにできると思います」とコメントした。

オム・テウン&キム・オクビン『剣と花』スチール公開

オム・テウン&キム・オクビン『剣と花』スチール公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>