「ソン・ホヨン、死亡した女性と1年交際」=所属事務所

「全活動を中断」正式コメント

「ソン・ホヨン、死亡した女性と1年交際」=所属事務所

 グループgodの元メンバーで歌手ソン・ホヨンが所有する車で女性が死亡していたのが発見されたと報じられる中、ソン・ホヨン側が正式なコメントを発表した。

 マネジメントを担当しているCJ E&Mは22日午前0時50分ごろ、プレスリリースで「21日夜10時から翌22日深夜0時まで、ソン・ホヨンはソウル・江南警察署で事件に関して事情を聞かれた。警察から連絡をもらうまで、今回の件について全く何も知らない状態だった」と明らかにした。

 そして、「事情を聞かれたソン・ホヨンは大変なショックを受けており、現在コメントできる状況にないことをご理解いただきたい。亡くなった女性はソン・ホヨンと1年ほど真剣に交際した方で、芸能関係者ではなく一般人」と説明した。

 さらに、「(女性が発見された)車はソン・ホヨンが個人名義で所有しているミニバンで、活動のために購入したもの。女性は運転の練習をするためによく使っていた。最近ソン・ホヨンはレコーディングの都合で多忙で、多少の言い争いはあったものの、このような事件に至るほどではなかったことが分かっている。ソン・ホヨンは全く考えもしなかった事態に非常に大きなショックを受けている」としている。

 最後に、「ラジオ番組『2時のデート』(MBC FM4U)やテレビドラマ『一抹の純情』(KBS第2)の出演など、芸能活動は当面できないと判断される。ご心配おかけして申し訳ない。芸能関係者でない故人やご遺族のプライバシーのためにも、憶測が含まれる記事はできるだけ控えていただくよう、重ねてお願いする。故人のご冥福を祈る」と締めくくられている。

 警察は車から遺書が発見されたことなどを考慮、現時点では自殺の可能性が高いと見て捜査を進めているとのことだ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>