歌手ソン・ホヨンの車から若い女性の遺体、自殺か

境遇嘆く遺書見つかる

歌手ソン・ホヨンの車から若い女性の遺体、自殺か

 グループgodの元メンバーで歌手のソン・ホヨンさん(写真)が所有する車から若い女性の遺体が見つかり、警察が捜査に乗り出した。

 ソウル江南警察署は21日「同日午後3時ごろ、江南区狎鴎亭洞のマンション付近に止められた車の中から、ソンさんと親しかったとされる女性Aさんが炭を燃やして死んでいるのが見つかった」と発表した。警察関係者によると、駐車違反車両として通報された同車をレッカー移動した業者が遺体を発見し、警察に届けた。車の照会でソンさんが所有者と判明し、午後遅くにソンさんを参考人として呼び、事情聴取したという。

 ソンさんの車からは、Aさんの遺体と共に着火炭3個とこれを燃やした火鉢、睡眠薬の空容器も発見された。「借金を負いつらかった」などと自分の境遇を嘆く遺書も見つかったとのことだ。警察は自殺とみて、遺体を司法解剖に回し正確な死因を調べる予定。ソンさん側は「ソン・ホヨンの車に間違いないが、どういう状況なのか全く把握できていない。ソン・ホヨンも大きなショックを受けている」と話しているという。

キム・スグン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>