チョン・ソクウォン、プロポーズを早めた理由とは

チョン・ソクウォン、プロポーズを早めた理由とは

 最近、歌手ペク・チヨンと6月に結婚することを発表し、世間を驚かせた俳優チョン・ソクウォン。28日に放送された芸能番組『セクションTV芸能通信』(MBC)に出演し、ペク・チヨンと結婚する心境を打ち明けた。

 チョン・ソクウォンは「交際を始めたときから結婚の話をしてきた。もともと来年くらいに結婚するつもりだった。3年ほど交際してきたペク・チヨンさんを不安にさせないよう、プロポーズをした」とコメント。また「ケンカした後、より頭に浮かぶ人だった。本当に僕にとって必要で大切な人。一目惚れしたわけではないが、活発でおおらかで気さくな姿、意外と清純なところに惹かれていった。僕が病気になると、薬を届けてくれたり、何でもしてくれる人」と話した。

 続けて「(両家の)親が喜び、祝福してくれている。僕たちのことを気に入ってくれているし。チヨンさんの心根が素晴らしい。大人たちも感じているのではないか。うちの親も(ペク・チヨンのことを)認め、かわいがっている」と打ち明けた。

コ・ギュデ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>