芸能界麻薬汚染:ヒョンヨン、『食神ロード』降板へ

芸能界麻薬汚染:ヒョンヨン、『食神ロード』降板へ

 プロポフォールの投薬を受けた疑いで略式起訴されたタレントのヒョンヨンが、ケーブルチャンネルY-STARのグルメ番組『食神ロード』を降板する。

 所属事務所コエンスターズは13日、「ヒョンヨンが公人として、応援してくださる多くの方に心配をお掛けして申し訳ないとし、現在出演中の『食神ロード』を降板するのが筋ではないかという意向を伝えてきた」と伝えた。

 所属事務所の話では、ヒョンヨンは「健康的な笑いを届けなければならないのに、多くの方にご心配をお掛けして申し訳ない。誰よりも愛情を持っていた番組なので、降板をなかなか決意できなかったけれど、公人として一段と成長した姿で再スタートしたい」と話したという。

 所属事務所は「今一度、心配をお掛けたした多くの方におわび申し上げます。早いうちに、明るい姿でお目にかかれるようにします」と謝罪した。

チェ・ウニョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>