ドウェイン・ジョンソン「イ・ビョンホンの筋肉すごい」

ドウェイン・ジョンソン「イ・ビョンホンの筋肉すごい」

 11日、コンラッド・ソウル(ソウル市永登浦区)で映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』ワールドプレミア記者会見が行われ、ストームシャドー役のイ・ビョンホンをはじめ、D・J・コトローナ、エイドリアンヌ・パリッキ、ドウェイン・ジョンソン、ジョン・チュウ監督らが出席した。

 『G.I.ジョー2』で、ストームシャドーが主要キャラクターに浮上し、出演時間も増えた点についてジョン・チュウ監督は「ストームシャドーが漫画の主人公として終わることもありえたのだろうけど、イ・ビョンホンが人間美を吹き込んでくれた。世界中のファンもストームシャドーとスネークアイズの対決に期待しているのでお楽しみいただけると思う」とコメントした。

 イ・ビョンホンとの共演について、エイドリアンヌ・パリッキは「最高のスターで、アクションスターのイ・ビョンホンと一緒に映画を撮れたことは光栄だ。親切でユーモア感覚あふれる方なので楽しく映画を撮れた。米国だけでなく世界的な人気を誇る俳優だと思う」と話した。

 ドウェイン・ジョンソンはイ・ビョンホンの徹底した自己管理と存在感を高く評価。プロレスラーのドウェイン・ジョンソンに「筋肉がすごい」と言われたイ・ビョンホンは「ドウェイン・ジョンソンに筋肉がすごいって言われるなんて穴があったら入りたい」と照れ隠しをした。

アン・イスル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>