イ・スンギ&スジが台本初読み合わせ=『九家の書』

イ・スンギ&スジが台本初読み合わせ=『九家の書』

 イ・スンギとmiss Aスジが1日、京畿道高陽市のMBCドリームセンターで行われた同局の新月火ドラマ『九家の書』台本読み合わせに参加した。

 読み合わせには二人をはじめ、イ・ソンジェ、イ・ヨニ、チェ・ジンヒョク、チョン・ヘヨン、オム・ヒョソプ、ユ・ヨンソク、イ・ユビ、キム・ヒウォンらが参加した。朝鮮時代が舞台のこのドラマで、イ・スンギは半人半獣のチェ・ガンチ、スジは武芸教官のタム・ヨウルを演じる。

 読み合わせ後、イ・スンギは「これから始まるチェ・ガンチとしての旅が楽しみです」と作品への強い意欲をのぞかせた。制作スタッフは「人気脚本家と演出家、出演者が集まっているだけに、最高の作品にする。脚本を早めに受け取り、撮影も前もって速やかに進めることでより完成度の高い作品を視聴者にお見せしたい」と心構えを語った。

 『九家の書』は2月初めに撮影が始まった。スタートは『馬医』終了後の4月初めになる予定だ。

イ・スンギ&スジが台本初読み合わせ=『九家の書』

■ドラマ特集:『九家の書』

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>