オム・テウン、フィアンセとの2ショット写真公開

オム・テウン、フィアンセとの2ショット写真公開

 俳優オム・テウンがバラエティー番組『ハッピーサンデー』(KBS第2)の人気コーナー「1泊2日」で結婚を発表した。

 11日に放送された同番組の蔚山蔚州郡編で、オム・テウンは出会いから結婚までのヒストリー、そしてフィアンセとの2ショット写真を公開。「6月25日に初めて出会った。舞踊をしている人」とお相手のバレリーナ、ユン・ヘジンさんを紹介した。

 続けて「第一印象は“性格がいいな”だった。でも、会っていくうちに一緒にいてラクだし、キレイだなと。だから結婚しなければと思った」とし、「会って2日目で結婚を意識した。彼女には良いチャンスが来ていて、違う場所で仕事をするチャンスがあったけど、この機会を逃したくなかった」と打ち明けた。

 そして「(オム・テウンの)母親ともとても仲良くしている」と話した。

 オム・テウンはフィアンセにビデオメッセージも送り、「一生独身にならずにしてくれてありがとう。君も初めて進む道だから、大変かもしれない。でも、いい夫、婿になれるよう努力するから。愛してる」とコメントした。

 オム・テウンは今年6月、姉のオム・ジョンファの紹介で知り合ったバレリーナ、ユン・ヘジンさんと来年1月9日に結婚式を挙げる。ユン・ヘジンさんはベテラン俳優ユン・イルボンの娘で、現在妊娠5週目だ。

オム・テウン、フィアンセとの2ショット写真公開

キム・スジン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>