結婚発表オム・テウン、ファンへメッセージ

結婚発表オム・テウン、ファンへメッセージ

「(ユン・ヘジョンさんは)バレエを専攻した人で、僕のことをよく理解してくれて、僕が体力的に、精神的に疲れ果てたときも、そばで黙って自分を信じてくれ、愛してくれる人です」

 結婚を発表した俳優オム・テウン(38)。5日、自身のファンサイトで結婚報告を行った。

 結婚を決めた理由について、オム・テウンは「性急に決めたわけではなく、本当に慎重に考えた末に彼女と一生共に過ごしたいという思いから結婚を決めた」と説明。「昨日『1泊2日』で初めて結婚を発表することになり、皆さんに先にお伝えできなかったことを、本当に申し訳なく思っています。これまでと変わらず、僕を信じて、応援していただければと思います」とコメントした。

 また「皆さんの関心とご声援で今までやってこれました。今後は一人ではなく、彼女と正しく、幸せな道を歩んでいけるよう、見守ってください。長い間僕と同じ考え、同じ気持ちで応援してくださった皆さんのご健康とご多幸を重ねてお祈りいたします」と、ファンへの感謝の気持ちをつづった。

ヤン・スンジュン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>