大胆な露出相次ぐチョ・ヨジン、心境を語る

大胆な露出相次ぐチョ・ヨジン、心境を語る

 女優のチョ・ヨジョンが、大胆な露出シーンのある映画に相次いで出演した心境を語った。

 チョ・ヨジョンは11日午後、ソウル市内の慶熙宮崇政殿前の特別ステージで行われた映画『後宮:帝王の妾』のPRイベントで「露出シーンの多い映画への出演によって、セクシー女優のイメージが高まったが、それに対する怖さはないか」と聞かれ「映画を見ていただければその答えが分かる」と答えた。

 チョ・ヨジョンは映画『春香秘伝 The Servant 房子伝』に続き、『後宮』でも大胆なベッドシーンを演じたことが分かり、話題になっている。

 チョ・ヨジョンは「台本を受け取ったときから確信があった。多くの人に見ていただきたい。私がどんなイメージでやっていきたいのか(分かってもらえると思う)」と自信をのぞかせた。

 チョ・ヨジョンは、インターネットユーザーから質問のあった「小顔の秘訣(ひけつ)」について「実は顔だけが小さいのはなく、全体的にサイズが小さい。私の身長に見合った顔の大きさだと思う」と答え、観客から嫉妬混じりの声援を浴びた。

 映画『後宮:帝王の妾』は6月6日公開予定。

アン・アスル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>