チョ・ヨジョン『後宮』スチール写真4種公開

チョ・ヨジョン『後宮』スチール写真4種公開

 映画『後宮:帝王の妾』に出演するチョ・ヨジョンがイメージカットを公開、熟れきった大人の女からにじみ出る美しさをアピールした。

 1日に公開されたスチールカット4枚には、涙ぐみながら切ない目で訴えるような姿、宮廷入りして強い女になっていく凛とした姿などが目を引く。

 チョ・ヨジョンが演じるのは、愛のために後宮となり、生きるため変わることを余儀なくされるヒロイン、ファヨン役。ゆがんだ愛に巻き込まれる女の運命を幅広い演技力で表現している。

 「初めて台本を読んだ時、『とてつもなくすごい』と思いと同時に、何が何でも出たいという気持ちがわいてきました」というチョ・ヨジョン。自身が演じる役については「押し寄せる運命の波から逃げることなく、乗り越えていく勇敢な女性」と語った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • チョ・ヨジョン『後宮』スチール写真4種公開
  • チョ・ヨジョン『後宮』スチール写真4種公開
  • チョ・ヨジョン『後宮』スチール写真4種公開
  • チョ・ヨジョン『後宮』スチール写真4種公開
  • チョ・ヨジョン『後宮』スチール写真4種公開