コン・ヒョジン「リュ・スンボムのラブシーン撮影は必ず見学」


 コン・ヒョジンは前日行われたトーク番組『遊びにおいで』(MBC)の収録で、恋人リュ・スンボムがラブシーンを撮影するときは必ず見に行くと告白した。

 「女優仲間に親しい人が多いので、時には彼とわたしの友達がラブシーンをするときもあります。そういう時は絶対に撮影現場に見に行きますよ」。

 現場で何をするかというと、「じっと見ているわけではないんです。モニターの前で友達の演技を見て、途中で友達がモニターチェックに来たら奥の方に逃げていったり」とのこと。

 見に行く理由を尋ねると、「友達と彼が演技する様子も気になるし、面白いし…」と答え、決してリュ・スンボムを監視しに行くつもりではないことを強調、一同を笑わせた。

 この収録分は13日に放送される。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース