コン・ヒョジン、リュ・スンボムとのなれ初めを語る


 コン・ヒョジンが恋人リュ・スンボムから受けた初めての愛の告白を公開し、注目を集めている。

 コン・ヒョジンは13日放送予定のトーク番組『ユ・ジェソク&キム・ウォニの遊びにおいで』(MBC)に出演し、2001年にドラマで共演したとき、リュ・スンボムの方が先に自分の思いを告白した、と打ち明けた。

 コン・ヒョジンによると、ある日リュ・スンボムが近付いてきて、「好きだ」と言うとすぐに逃げてしまい、それが愛の告白なのか何なのか分からず面食らったという。

 さらに続けてコン・ヒョジンは、「ある日、リュ・スンボムさんが不意に指輪をくれて、“大事な指輪だからちゃんと持っていて”と言った。何の指輪なのか聞いても、ただ“大事な指輪”と言うだけで行ってしまった」と話し、笑みを浮かべた。

 コン・ヒョジンは当初、こうしたリュ・スンボムの告白をどう受けとめればいいのか分からなかったが、その後、自然といい関係に発展していったという。

 コン・ヒョジンに先立ち、今年8月にはリュ・スンボムが同番組に出演し、「愛は定義できないものだと思う。愛とは、まさに愛」と語り、恋人コン・ヒョジンに対する愛情を表現した。

 リュ・スンボムは当時話題になっていたコン・ヒョジンとの仲について、「“もう1回会わなくちゃ”と決心したとか、告白したとか、そういうことじゃなかった。僕らは知り合ってから長く、そう若くはないので、周囲に知られて騒がれたくはなかった」と話していた。

キム・ヒョンロク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース