ドラマ ヒロイン役にワン・ジヘ=『がんばって、ミスター・キム』 キム・ソンヒ記者 2012/08/29 15:11 ワン・ジヘがKBS1の帯ドラマ『がんばって、ミスター・キム』のヒロイン役にキャスティングされた。KBSドラマ局関係者が29日に明らかにした。 起用の理由について、同氏は「オーディションと打ち合わせなど数回の検証過程を経て、ヒロイン役にふさわしいと判断した。本人も帯ドラマに意欲的で、出演を快諾した」と伝えた。 페이스북트위터구글플러스 アクセスランキング 1 【フォト】ヒョンビン&ソン・イェジン、2ショットはなくてもときめくカップル 2 「世界で最も不細工な男」…全身が石のように固まる「石人症候群」 3 「病院に30回も行ったのに気づかれず」…結局、両足を切断した80歳男性、一体何が? 4 【フォト】Lady Jane&イム・ヒョンテ、双子の満1歳の誕生祝いの写真公開...笑顔が似ている4人家族 5 ソン・イェジン 顔隠した夫ヒョンビンのハグに「ニッコリ」…「息子と3人で仲良し家族写真」も注目