“釣りバカ”キム・レウォンが釜山の海に挑む。

 ドラマ『君はどの星から来たの』に続き、日本でプロモーション活動を行い、今月30日から映画『ひまわり』の撮影に入るキム・レウォンは、映画の大部分が釜山ロケという知らせに「しばらくできなかった釣りが思いっきり楽しめる」とし、早くも釣り具の手入れに余念がない。

 『君はどの星から来たの』の前半部分のオーストリアロケ当時、一大決心をしてサーフボードも購入したキム・レウォンは、天候さえよければ朝サーフィンにも挑戦するつもりだ。

 日本で次世代韓流スターとして高い人気を集めているなか、19日から25日までは日本で6月に地上波で放送される予定のドラマ『ラブストーリー イン ハーバード』を控え、福岡、東京、札幌、名古屋、大阪などを訪問する列島縦断イベントを行う。

 日本現地での人気は『君はどの星から来たの』の輸出契約条件からも伺えるが、現在ドラマの版権のみならずオリジナル・サウンドトラックの版権も史上最高額水準で交渉されている。

ホーム TOP