ハン・イェスル、10歳年下夫と手をつなぎ新婚旅行満喫…足のタトゥーをチラ見せ

ハン・イェスル、10歳年下夫と手をつなぎ新婚旅行満喫…足のタトゥーをチラ見せ

 【Pickcon】女優ハン・イェスルが新婚旅行中の姿を公開した。

 ハン・イェスルは17日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に短い動画を1本掲載した。

◆【写真】ハン・イェスル&恋人 腕組みして米から帰国

 動画には、青いスリップワンピースを着たハン・イェスルが横になり、夫が持つカメラを見つめる様子が収められている。二人は口元にいっぱいの笑みを隠し切れない様子で、幸せな新婚旅行を楽しんでいる。

 ハン・イェスルは今月7日、SNSを通じて、3年間交際してきた男性と婚姻届を提出して法的に夫婦になったと打ち明けた。

 ハン・イェスルは動画投稿サイト「ユーチューブ」の個人チャンネルを通じて「一度も必要性を感じなかったけど、わたしが(結婚を)する理由は、わたしを除くすべての人にわたしたちの関係の確実性を公表するため。婚姻届は5月5日にしたかったけど、公休日で赤日(カレンダーで曜日が赤く表示してある日、日曜・祝日)だから、登録をそういう風にしてくれるかどうか分からない。とにかく、わたしは正式に既婚者」と説明し、喜びを示した。

◆「10歳年下男性と結婚」ハン・イェスル 幸せ新婚旅行中…「With love」

◆10歳年下男性と結婚したハン・イェスル、新婚旅行へ出発

◆10歳年下男性と結婚したハン・イェスル、江南のビル売却し差益36億ウォン

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース