イン・ギョジン&ソ・イヒョン夫妻 週末デート「シワも似ていく私たち」

イン・ギョジン&ソ・イヒョン夫妻 週末デート「シワも似ていく私たち」

 【Pickcon】俳優イン・ギョジン&ソ・イヒョン一家が週末を楽しんだ。

 ソ・イヒョンは27日、写真交流サイト(SNS)「インスタグラム」の自身のアカウントにイン・ギョジンとの2ショットをアップし、「シワも似ていく私たちは…大丈夫、そういうものよ。夏には必ず行かなければならないクラブも行って~~~本当の夏はあなただ!!!! とてもきれいなものがたくさんあって、ホントに目が(ハートマーク)。充電もして~4人が一つになって! 週末」と投稿した。

◆【写真】イン・ギョジン&ソ・イヒョン夫妻、思い出のバリでグラビア撮影

 写真のイン・ギョジンとソ・イヒョンは笑顔もそっくりで、ほっこりする。ますます似ていく2人の愛が感じられる。

 2人は2014年に結婚し、女の子が2人いる。

◆【写真】イン・ギョジン&ソ・イヒョン、幸せいっぱいの家族写真公開

◆女優ソ・イヒョン、プールで撮った家族写真公開 「暖かいところに行きたい」

◆ソ・イヒョン&イン・ギョジン、結婚9周年…「末永く一緒に歩もうね」

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース