【フォト】イン・ギョジン&ソ・イヒョン、幸せいっぱいの家族写真公開

【フォト】イン・ギョジン&ソ・イヒョン、幸せいっぱいの家族写真公開

 俳優イン・ギョジン&女優ソ・イヒョン夫妻が幸せいっぱいの家族写真を公開した。

 ソ・イヒョンは3日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ついに家族写真。2人の子どもと一緒の撮影は戦場のようだったけれど、2倍幸せだし写真も2倍ステキ! 相変わらず親ばかのイン・ギョジンさん、満面の笑みを浮かべてるわね」という書き込みとともに写真を数枚掲載。  公開された写真を見ると、幸せあふれる表情で撮影に臨むイン・ギョジン&ソ・イヒョン一家の姿が収められている。特に、2人の娘たちを愛おしそうに見詰めるイン・ギョジンの姿がほほ笑ましい。

 なお、イン・ギョジンとソ・イヒョンは2014年に結婚し、2人の間にはハウンちゃん、ソウンちゃんという2人の娘がいる。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 【フォト】イン・ギョジン&ソ・イヒョン、幸せいっぱいの家族写真公開
  • 【フォト】イン・ギョジン&ソ・イヒョン、幸せいっぱいの家族写真公開
  • 【フォト】イン・ギョジン&ソ・イヒョン、幸せいっぱいの家族写真公開
  • 【フォト】イン・ギョジン&ソ・イヒョン、幸せいっぱいの家族写真公開
  • 【フォト】イン・ギョジン&ソ・イヒョン、幸せいっぱいの家族写真公開

関連ニュース