少女時代スヨン、卓球韓国代表の申裕斌と対面 「数年前の番組の縁」

【NEWSIS】ガールズグループ少女時代のスヨンと卓球韓国代表の申裕斌(シン・ユビン)選手が対面した。

 スヨンは11日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用し、申裕斌選手との記念ショットを公開。併せて「数年前のスターキング(バラエティー番組)の縁。今では立派な国家代表選手」と書き込んだ。

◆【動画】防弾少年団ファンだと告白したオリンピック韓国代表選手たち!

少女時代スヨン、卓球韓国代表の申裕斌と対面 「数年前の番組の縁」

 公開された写真で2人は、マスクをして仲良く顔を寄せ合っている。申裕斌はこのストーリーをシェアして「また会えてうれしいです、姉さん」と書き込んだ。これにスヨンは「光栄です、選手さん」とコメントを返し、申裕斌のストーリーを再度シェアした。2人の親密さあふれる様子が心温まる。

 スヨンは最近、NETFLIXウェブドラマ『ムーブ・トゥ・ヘブン:私は遺品整理士です』に出演し、好評を集めた。申裕斌は東京オリンピックに卓球韓国代表として出場し、女子団体で準々決勝進出、女子シングルスでラウンド3進出を果たし、無限の可能性を認められた。

アン・ソユン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース