徴兵:VICTONハン・スンウ入隊…「成熟した姿でまたお会いしましょう」

【NEWSIS】ボーイズグループVICTONのハン・スンウが28日に入隊した。

 ハン・スンウはこの日、所属事務所Play Mエンターテインメントを通して「国防の義務を尽くすため、ファンの方々とのたくさんの思い出を心に秘めて入隊することになった」と伝えた。

◆【写真】ハン・ソナ&ハン・スンウ、姉弟でデビュー後初のグラビア撮影

徴兵:VICTONハン・スンウ入隊…「成熟した姿でまたお会いしましょう」

 さらに、「ファンの方々と再び会うことになる日まで訓練に忠実に臨み、一段と成熟した姿でまたお会いましょう。いろいろと困難な時局の中、皆さん心身共に元気にお過ごしください」とコメントした。 

 ハン・スンウは2016年にVICTONのメンバーとしてデビューした。Mnet『プロデュースX101』にて結成されたアイドルグループ「X1」に在籍したこともある。昨年には、初のソロアルバム『Fame』で11カ国・地域のiTunesトップアルバムチャートにて1位になった。 

ハン・スンス・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース