ハン・ソナ&ハン・スンウ、姉弟でデビュー後初のグラビア撮影

 【Pickcon】Secretの元メンバーで女優のハン・ソナ、ハン・スンウ(VICTON)姉弟がデビュー後初めて、一緒にグラビア撮影に臨んだ。

 ファッション誌「1st Look」は28日、ドラマ『コンビニの新星』(SBS)で活躍中のハン・ソナと、ソロアルバムをリリースする準備をしているVICTONのハン・スンウの姿を収めたグラビアを公開。

ハン・ソナ&ハン・スンウ、姉弟でデビュー後初のグラビア撮影

 公開された写真を見ると、二人は寄り添い、茶目っ気あふれる表情でカメラを見つめており、姉弟のような、友人のような、恋人のような、仲睦まじい姿で見事なビジュアルを誇っており、目を引く。

ハン・ソナ&ハン・スンウ、姉弟でデビュー後初のグラビア撮影

 グラビア撮影後に行われたインタビューで、家で会うときと仕事場で会うとき、どんなふうに違うのかという質問に、姉のハン・ソナは「ステージに立っているスンウを見ると、本当に私が知っていた子なのかなと思うほどよくやっている。胸がいっぱいになると同時に、一方でなぜか切なく、じーんとするときがあるけれど、どうやら家族だからそんな気分になるみたい」と答えた。

ハン・ソナ&ハン・スンウ、姉弟でデビュー後初のグラビア撮影

 一方、ハン・スンウも「僕が見ている家での姉と芸能人ハン・ソナの姿には異なる点がある。仕事のときは本当に格好いいと思う。プロフェッショナルだし。家では母親と一番よく話している。いつも家族を楽しませてくれる。そんな姉の姿が好き」とコメントした。

ハン・ソナ&ハン・スンウ、姉弟でデビュー後初のグラビア撮影

ハ・ナヨン記者

◆【図解早分かり】芸能界で活躍するスター兄弟姉妹

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース