『私が育てる』チョ・ユニ「娘を公開するのは負担だったけど、いい思い出を作りたくて」

【STARNEWS】女優チョ・ユニが『勇敢なソロ育児-私が育てる』出演を決心した理由を明かした。

 9日午後、動画サイト「ユーチューブ」のチャンネル「JTBCエンターテインメント」を通して、JTBC新バラエティー『勇敢なソロ育児-私が育てる』(以下『私が育てる』)のオンライン制作発表会が開かれた。

◆【写真】チョ・ユニ&チェリム出演『私が育てる』制作発表会

『私が育てる』チョ・ユニ「娘を公開するのは負担だったけど、いい思い出を作りたくて」

 この日、チョ・ユニは「子どもを公開して、私生活を公開するというのは気恥ずかしくて強い負担感があったけど、そういう負担感より、子どもといい思い出を作りたいという欲がとても大きかった」と語った。 

 チョ・ユニは2017年に俳優イ・ドンゴンと結婚し、娘ロアちゃんをもうけた。昨年イ・ドンゴンと離婚した後、ロアちゃんを一人で育てている。チョ・ユニは「(制作陣から)出演を提案されてしばらく悩んだ末、出演することになった」としつつ、「3カ月くらいは悩んだ」と打ち明けた。

 『私が育てる』は、さまざまな理由により一人で子どもを育てることになった出演陣がクラブを結成して育児Tipsや情報を共有し、互いの日常を観察するリアリティー番組だ。チョ・ユニ-イ・ロア親子、お笑いタレントのキム・ヒョンスク-キム・ハミン親子、タレントのキム・ナヨン-チェ・シヌ-チェ・イジュン親子が出演する。またお笑いタレントのキム・グラと女優チェリムも、クラブの会長&マネージャーとして共演する、放送は9日夜9時スタート。 

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース