ビッグヒット側「宮脇咲良の移籍説、決定事項はまだない」

【STARNEWS】防弾少年団の所属事務所ビッグヒット・エンターテインメントが、IZ*ONEメンバーでHKT48出身の宮脇咲良を迎え入れる件に関して「決まった部分はない」と明かした。

 ビッグヒット・エンターテインメントの関係者は11日、スターニュースの取材に対し、宮脇咲良の移籍説に関して「いかなることもまだ決まった部分はない」と語った。

◆【写真】IZ*ONE、まばゆい女神たち

ビッグヒット側「宮脇咲良の移籍説、決定事項はまだない」

 これに先立ち同日、韓経ドットコムは、宮脇咲良がIZ*ONEの活動終了後にビッグヒット・エンターテインメントと専属契約を結ぶと報じた。これと共に、今後ビッグヒットから登場するガールズグルプに宮脇咲良が合流する可能性もある、と伝えていた。

 だがビッグヒット・エンターテインメントは、まだ決定事項はないという立場だ。

 宮脇咲良は、2011年に結成されたHKT48の1期生としてデビューした。その後、Mnet『プロデュース48』に出演して最終2位となり、韓日合同プロジェクトガールズグループIZ*ONEのメンバーとして活動した。

 なお今年4月、IZ*ONEは2年6カ月にわたる活動を終えて解散する。こうした中、宮脇咲良が出身グループに戻るのか、新たなグループで活動するのか、関心が集まっている。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース