パク・ハンビョルの夫はV.Iの事業パートナー? 事務所は確認避ける

パク・ハンビョルの夫はV.Iの事業パートナー? 事務所は確認避ける

 女優パク・ハンビョルの夫がBIGBANGメンバー、V.Iの事業パートナーだという報道が出回る中、パク・ハンビョル側はプライベートを理由に事実かどうかの確認を避けた。

 22日午後、あるメディアが、V.Iの事業パートナーはパク・ハンビョルの夫A氏だと報じた。報道によると、A氏は少し前までV.Iと共にある企業の共同代表を務め、V.Iが共同代表から退いたことにより、現在は単独で代表を務めるようになったという。

 この件に関して、パク・ハンビョルの所属事務所フライアップ・エンターテインメントの関係者は、スターニュースの取材に対し「プライベートの問題なので、関連内容については分からず、申し上げることはない」という見解を表明した。事実かどうかについて、これ以上の確認は難しいという立場だ。

 パク・ハンビョルは2017年11月に、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通して妊娠4カ月であることを明らかにし、既に婚姻の届出まで済ませたことを伝えた。また当時、夫は金融業に従事する一般人だともいわれていた。その後、18年4月に男児出産のニュースを伝えた。

 なおパク・ハンビョルは、今月23日から放送が始まるMBCの土曜ドラマ『悲しいとき、恋をする』でお茶の間に復帰する。

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース