チョ・ジョンソクとの結婚決まったGUMMYがコメント

チョ・ジョンソクとの結婚決まったGUMMYがコメント

 歌手のGUMMY(37、本名パク・ジヨン)が、俳優チョ・ジョンソク(37)との結婚を前に自ら所感を伝えた。

 GUMMYは22日午前、自身のファンサイトに「皆さん、こんにちは。久々に書き込みをすることになりそうです。いつも公演会場で皆さんとよくお目にかかっていて、自分で文章を書くことを忘れていたようです。まずは深くおわびします」という書き出しで始まる文章を掲載した。

 GUMMYは「記事を通してご存知のように、私は結婚することになりました。まだ、その重みについて細かく感じて実感することはできませんが、決定はすることになりました」と、恋人チョ・ジョンソクとの結婚のニュースを伝えた。

 次いでGUMMYは「長い間、私にとっては多大な慰めと力になってくれて、そして多くの学びと気付きも与えてくれた人です。本当にいい縁で出会えたことに、非常に感謝している心境です」とつづった。

 さらにGUMMYは「新たに経験し、心に抱く感情について音楽で表現し、皆さんとさらに多くの物語を分かち合い共感できる人生を歩めるように努力します」と書き込み、文章を締めくくった。

 GUMMYとチョ・ジョンソクは2015年2月に交際の事実を認めた。その後も二人は愛を育み、今年の下半期に結婚を準備していることが判明した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • チョ・ジョンソクとの結婚決まったGUMMYがコメント