インタビュー:チョ・ジョンソク、恋人GUMMYへの愛情アピール

インタビュー:チョ・ジョンソク、恋人GUMMYへの愛情アピール

 俳優チョ・ジョンソク(37)がインタビューで恋人GUMMY(36)への愛情を語った。

 チョ・ジョンソクは22日午前、ソウル市江南区新沙洞のカフェで、MBCの月火ドラマ『TWO COPS』の放送終了に当たりインタビューに臨んだ。

 チョ・ジョンソクとGUMMYは2015年2月に交際が発覚。現在まで5年にわたり愛を育んでいる。

 チョ・ジョンソクは昨年末の授賞式でも、受賞後に恋人GUMMYに言及し、愛情を示している。チョ・ジョンソクは「『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!』のときもそうだったが、いつも僕をすごく応援してくれるので、感謝の気持ちで(GUMMYの名前に)言及した」と語った。

 GUMMYとの破局説についての質問に、チョ・ジョンソクは「僕は破局説を耳にしたことがない」と言って笑い「僕たちはとてもうまくいっている」と愛情を示した。

インタビュー:チョ・ジョンソク、恋人GUMMYへの愛情アピール

 一方チョ・ジョンソクは、GUMMYとの結婚を尋ねる質問には注意深く応じた。チョ・ジョンソクは「まだ特に結婚計画はない。付き合ってしばらく経つからか、そういう質問をかなり受ける。計画があれば話すが、まだ全くない。時がきたらお話するだろう」と答えた。

 また「インタビューをしたらGUMMYの記事ばかり出るので、僕もかなり用心深くなってる」とジョークを飛ばし「よろしくお願いします」と言って笑った。

 チョ・ジョンソクは『TWO COPS』で刑事チャ・ドンタク役を演じ、1人2役で人気を集めた。同番組の放送終了後はすぐさま演劇『アマデウス』の準備に入った。

インタビュー:チョ・ジョンソク、恋人GUMMYへの愛情アピール

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>