チョ・ジョンソク、GUMMYとの結婚を決めた理由は?

チョ・ジョンソク、GUMMYとの結婚を決めた理由は?

 俳優チョ・ジョンソク(37)が、歌手GUMMY(37)との結婚を控え、ファンに思いを伝えた。

 チョ・ジョンソクは22日、ファンカフェ(ファンたちが運営するサイト)に「皆さん、ジョンソクです。早朝からびっくりしたでしょう? いつも変わらず応援してくださる皆さんに、人生において最も重要な決定について、自らお話しようと思います」と書き込んだ。
 GUMMYの所属事務所C-JeSエンターテインメントによると、GUMMYとチョ・ジョンソクは今年下半期を目標に、結婚の準備を進めているという。2013年に知人の紹介で知り合った2人は5年間にわたる交際の末、ゴールインすることに。

 チョ・ジョンソクは「新たな人生のスタートでもあり、俳優として生まれ変わる岐路に立っているような気もするし、一人で歩んできた道をこれからは誰かと一緒に歩んでいけるということに、ドキドキするとともに身震いもする」とコメント。

 さらにチョ・ジョンソクはファンに対し「5年間、大きな力になってくれた人であり、これからも僕がよりよい人間になれるよう励ましてくれる人なので、結婚を決意した。急な知らせに驚かれただろうが、どうか一生懸命そして幸せに暮らせるよう応援し、祝っていただきたい」と求めた。

 また、チョ・ジョンソクは「頼もしい一家の主として、いつも足りない面があるけれど、いい作品でこれからも皆さんと共感できる、責任感のある俳優チョ・ジョンソクとしてごあいさつ申し上げる。よりいっそう成長できるよう努力したい」とつづった。

ユン・ソンヨル記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • チョ・ジョンソク、GUMMYとの結婚を決めた理由は?