ミン・ヒョリン結婚で『サニー』共演者が「おめでとう」

ミン・ヒョリン結婚で『サニー』共演者が「おめでとう」

 女優ミン・ヒョリンの結婚を祝うため、映画『サニー 永遠の仲間たち』の共演者たちが勢ぞろいした。

 女優キム・ボミは4日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に写真を2枚アップした。写真を見ると、ミン・ヒョリンと一緒に映画『サニー 永遠の仲間たち』に出演したメーンキャストたちが一堂に会し、笑顔でポーズを取っている。

 ミン・ヒョリンは3日、教会で人気グループBIGBNGのSOLと結婚式を挙げた。そして、仁川市内で盛大なアフター・パーティーを開いて話題になった。

 このアフター・パーティーには『サニー 永遠の仲間たち』に出演したカン・ソラ、チョン・ウヒ、パク・チンジュ、キム・イェウォン、ナム・ボラ、キム・ミニョン、キム・ボミらも出席してミン・ヒョリンの結婚を祝った。

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • ミン・ヒョリン結婚で『サニー』共演者が「おめでとう」
  • ミン・ヒョリン結婚で『サニー』共演者が「おめでとう」

関連ニュース