SOL&ミン・ヒョリン結婚式の司会はキ・テヨン

SOL&ミン・ヒョリン結婚式の司会はキ・テヨン

 俳優キ・テヨンがBIGBANGのSOLと女優ミン・ヒョリンの結婚式で司会を務めることが分かった。

 キ・テヨンの所属事務所ジェイスターズ・エンターテインメントの関係者は2日午後、スターニュースの取材に対し「キ・テヨンがあす(3日)、SOLさんとミン・ヒョリンさんの結婚式で司会を務めることになった」と語った。

 キ・テヨンとSOLは同じ教会に通っている。2011年にキ・テヨンとS.E.S.の元メンバー、ユジンが結婚した際には、SOLがウエディングシンガーを務めた。

 3人は同じ教会に通いながら親睦を深めてきたという。ジェイスターズ・エンターテインメントの関係者は「キ・テヨンがユジンとともに出席するかどうかは未定」と話し、慎重な姿勢を示した。これは、SOLとミン・ヒョリンの結婚式が非公開で行われるからだ。

 なお、SOLとミン・ヒョリンは3日に教会で結婚式を挙げる。挙式後には永宗島(仁川市)のパラダイスシティでパーティーを開催する予定だ。

イ・ギョンホ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • SOL&ミン・ヒョリン結婚式の司会はキ・テヨン

関連ニュース