エリック&ナ・ヘミ結婚、「互いに気遣って幸せな家庭を構えたい」

エリック&ナ・ヘミ結婚、「互いに気遣って幸せな家庭を構えたい」

 SHINHWAのエリックと女優ナ・ヘミが1日午後3時30分、ソウル・永楽教会にて、家族や知人が祝福する中、非公開で結婚式を挙げた。

 二人の式では、結婚後の人生訓などを諭す「主礼」を永楽教会のイ・チョルシン牧師が務め、祝いの歌はベツレヘム讃揚団(聖歌隊)が歌い、敬虔かつ厳かに執り行われた。また、この日の式にはSHINHWAのメンバーをはじめイ・ソジン、ユン・ギュンサン、イェ・ジウォン、キム・ギドゥ、ホ・ジョンミン、チャル・リバクなど大勢の同僚芸能人がお祝いに駆け付け、二人の将来を祝福した。

エリック&ナ・ヘミ結婚、「互いに気遣って幸せな家庭を構えたい」

 特にSHINHWAメンバーは、リーダーのエリックが結婚するのを祝うため新郎の付き添いとして登場し、温かい義理堅さを見せた。

 ここでエリックは「新たな門出に当たり、祝ってくださった大勢のファンの皆さんに心から感謝いたします。多くの方が祝ってくださっているだけに、互いに気を遣い、より幸せで健康な家庭を構えて生きていきたい」と結婚の所感を語った。

 なお、式を挙げたエリックは、tvNのバラエティー番組『三度の食事-漁村編4』に出演するなど今後も活発に活動を続ける予定。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>