SHINHWAエリック&ナ・ヘミ、交際認める

一回り年下の女優、関係者「交際は事実」

SHINHWAエリック&ナ・ヘミ、交際認める

 人気グループSHINHWAのエリック(35)と一回り年下の女優ナ・ヘミ(23)の熱愛が話題だ。

 芸能界関係者が9日に語ったところによると、2人は交際しており、SHINHWAファンの間でもその事実が知られているという。

 2人をよく知る関係者は「2人は交際と別れを繰り返しながらもかなり長い期間付き合っている。エリックの自宅があるソウル市城東区聖水洞のショッピングモールで一緒に歩いているところがよく目撃されている」と語った。

 別の関係者は「ナ・ヘミは先月、ソウル・オリンピック公園体操競技場で行われた『SHINHWA16周年コンサート』にも姿を見せ、変わらぬ愛情を示した。検索サイトでも『エリック』と入力すれば関連ワードに『ナ・ヘミ』と出てくるほど、2人の関係はファンの間で広く知られている」と説明した。

 これについて、エリック側の関係者も「2人が交際しているのは事実だ」と語っている。

◆2013年に結婚したスターたちのウエディング写真

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>