SHINHWAエリック&ナ・ヘミ7月1日結婚へ

「互いを思いやり、尊重し、共に生きていきます」

SHINHWAエリック&ナ・ヘミ7月1日結婚へ

  「長寿アイドルグループ」 SHINHWAのメンバーで俳優のエリック(38)が女優ナ・ヘミ(26)と結婚することを自ら報告した。

 エリックは17日、SHINHWAカンパニーのソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)公式アカウントでナ・ヘミとの結婚を発表した。

 エリックは「19年間にわたりSHINHWAのメンバーとして活動し、ファンの皆さんのおかげでたくさんの愛をいただいてきました。今後もいっそう安定した気持ちで一生懸命活動し、皆さんの愛にお応えしたいです」とファンへの感謝の気持ちをつづった上で、「常に感謝の気持ちで互いを思いやり、尊重し、共に一生懸命生きていきます」と結婚を報告した。

 結婚式は7月1日、ソウル市内の教会で家族と友人だけで非公開により挙げられる予定だ。新婚旅行は仕事のスケジュールを考慮し、結婚式後に短期間で切り上げるという。

 2人は今年2月に交際を正式に認めており、それから2カ月で結婚を報告することとなった。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • SHINHWAエリック&ナ・ヘミ7月1日結婚へ