グンソク、痛すぎるファンに怒りのツイート

グンソク、痛すぎるファンに怒りのツイート

 チャン・グンソクが、一部のファンに自制を求めた。

 所属事務所関係者は23日午後、スターニュースに対し、「一部のファンの間違った行動で、チャン・グンソクが相当まいっている。自制してほしい」と伝えた。

 チャン・グンソクは22日、ツイッターで「タクシーにアンテナをつけ、空車で追いかけてGPS送信。手口もいろいろだね。何度も言ってるけど、『私生ファン』(日本では一部で『ヤラカシ』などと呼ばれているファン)なんていらないから消えろ」とつぶやいた。

 現在、チャン・グンソクは日本で「2012 JANG KEUN SUK ASIATOUR [THE CRI SHOW 2 ] 」を開催中。チャン・グンソクが22日、ツイッターでつぶやいた内容は、日本で起きたことだ。

 関係者は「空車のタクシーにGPS受信が可能なアンテナをつけ、チャン・グンソクの車を尾行するということがあった。一挙手一投足を監視されると思うと、チャン・グンソクだけでなく、事務所側も恐怖を感じる。応援はありがたいが、あまりにも行き過ぎた行動は控えてほしい」と訴えた。

 チャン・グンソクに対する私生ファンの行動は、これ以外にもいろいろあるという。ベストのコンディションでファンと触れ合いたいチャン・グンソクとしては、本当に残念なことだと関係者は伝えた。

ムン・ワンシク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース