イ・ビョンホン、故パク・ヨンハさんの2周忌追悼式に出席

イ・ビョンホン、故パク・ヨンハさんの2周忌追悼式に出席

 故パク・ヨンハさんの三回忌追悼式にイ・ビョンホンが出席した。

 パクさんの三回忌となる6月30日午前、故人の遺骨が安置されている京畿道城南市の盆唐メモリアルパークで、献花式や焼香が行われた。続けて、午後にはソウル祥明アートセンターで追悼映像会が行われたが、生前故人と親交の深かったイ・ビョンホンが姿を現した。

 上下黒のスーツで追悼映像会に出席したイ・ビョンホン。沈痛な面持ちで一番前の席に座り、故人の生前の姿を収めた映像を家族や知人とともに見守った。

 イ・ビョンホンのほかに、パクさんと親交の深かったパク・クァンヒョン、キム・ジュニらも出席した。

 予定されていなかったイ・ビョンホンらの出席に、韓国にやってきた日本のファンはもちろん、追悼映像会に出席した人たちも驚きを隠せなかった。

 最近、映画の撮影を終えたばかりのイ・ビョンホンは、忙しいスケジュールの合間をぬって時間を作り、追悼映像会を訪れたという。

 この日、パクさんの三回忌には日本のファン約1200人が出席し、故人をしのんだ。

キム・ソンヒ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>