D-LITE「本当にもう終わりだと思った」

D-LITE「本当にもう終わりだと思った」

 13日に放送されたバラエティー番組『ヒーリングキャンプ うれしいじゃないか』(SBS)の次週予告にBIGBANGの全メンバーが登場、注目を集めている。BIGBANGは次週の放送に出演する予定だ。

 昨年は交通事故や大麻吸引疑惑など芳しくない出来事が相次いだBIGBANGだけに、番組収録では慎重を期して初めて心境を告白したとのことだ。

 この予告で、G-DRAGONは「悪の枢軸」という意味深長な言葉を口にし、D-LITEは「これはいけないことですが、良くない考えも浮かびました。本当にもう終わりだと思っていました」と自粛時の心境を告白した。

 続いて登場したT.O.P、SOL、V.Iは、BIGBANGの秘密を暴露し、深刻なムードを一転させ、笑いを誘っていた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>