D-LITE「遺族の方々が大きな勇気をくれた」

D-LITE「遺族の方々が大きな勇気をくれた」

 人気グループBIGBANGのD-LITEは、20日に放送されたバラエティー番組『ヒーリングキャンプ うれしいじゃないか』(SBS)で、昨年5月の交通事故について言及「とてもつらい思いをしていたとき、遺族の方々が大きな勇気を与えてくださいました。葬儀場では僕に腹を立てていらっしゃったけれども、後日、慰めてくださいました」と語った。

 D-LITEは「しばらく後で、亡くなった方の叔母さまとお兄さまが訪ねていらっしゃいました。『わたしたちもD-LITEさんがいなくなることを望んではいない。活動を頑張ってほしい』と言われ、逆にとても勇気付けられました」と当時を振り返った。

 そして「かえって僕が慰められることになり、申し訳なく思うと同時に、ありがたいと思いました。これからもっと頑張って、より多くの方々に笑顔や楽しみ、希望を送りたいと誓いました」と語った。

キム・ヨンファン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース