チョン・ジュナ、在日韓国人女性と熱愛中


 熱愛が発覚したコメディアンのチョン・ジュナが口を開いた。

 チョン・ジュナは3日午前、マネートゥデイ・スターニュースとの電話インタビューで、「交際は順調です」と話した。

 チョン・ジュナは「知人と一緒の席で初めて会いました。最初は異性というよりかわいい妹だと思っていましたが、その後恋人関係に発展しました。心がきれいなところに好感を持つようになって、3カ月になります」と語った。

 引き続き「忙しいスケジュールの合間をぬって時々会っています。誕生日パーティーはできなかったけれど、一緒に食事をしました。彼女は一般人なので、被害が及ばないだろうかと心配です」と恋人に対する愛情を表した。

 また、「いい人がいたら恋愛をして、結婚したいと思うのは当然。彼女は心がきれいで優しい人。(熱愛報道で)彼女と気まずくならないか心配です」とし、「彼女は在日韓国人ですが、今は韓国にいるので、韓国と日本を行き来したという話は誤報です。在日韓国人ということで、そう思われたようです」と説明した。

 チョン・ジュナはバラエティー番組『無限挑戦』(MBC)、『食神遠征隊』(ケーブルチャンネルMBC every1)などをはじめ、ミュージカル『ラジオスター』に出演するなど、幅広い分野で活動している。

キム・スジン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>