5月結婚のチョン・ジュナ、挙式は新羅ホテルで

5月結婚のチョン・ジュナ、挙式は新羅ホテルで

 タレントのチョン・ジュナは2日、自身が経営するソウル市江南区の飲食店で結婚記者会見を行い「5月20日にソウル新羅ホテルで結婚式を挙げる」と結婚を正式に発表した。

 会見でチョン・ジュナは「早く発表すべきだったが(レギュラー出演中のバラエティー番組)『無限挑戦』で最初に発表したくて先送りしていた。あいにくMBCがストライキ中でお話する機会がなかった」と語った。

 お相手は「ニモ」という愛称で呼ばれている10歳年下の女性。2009年に放送されたKBS第2のバラエティー番組『ハッピー・トゥギャザー シーズン3』で日本に住む韓国系のキャビンアテンダントと交際していることを告白した。約4年間の交際の末、ゴールインとなったわけだ。

 チョン・ジュナは「彼女に会ってから僕自身、とても明るくなった。最近『無限挑戦』で積極的な姿勢をお見せできるのも彼女のおかげ」といとしい思いを語った。

 チョン・ジュナは1995年にお笑いタレント、イ・フィジェのマネジャーになった。その後、お笑いタレント、ナレーター、俳優、ミュージカルなど、マルチタレントとして活躍の場を広げた。

キム・ヨンファン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>