【NEWSIS】日本のモデルSHIHOが、総合格闘技選手でタレントの夫・秋山成勲(韓国名:秋成勲〈チュ・ソンフン〉)と娘の紗蘭(サラン)さんに対する悩みを打ち明ける。
9日午後8時30分から放送されるKBS第2のバラエティー番組『新商品発売~コンビニレストラン』では、SHIHOと紗蘭さんの日常が公開される。
【写真】 SHIHO &紗蘭さん そろってファッションショーに姿…美しい母と娘
最近行われた収録で、SHIHOは韓国へ来ることになっている紗蘭さんに電話をかけた。
14歳になった紗蘭さんは、普段とは違うぶっきらぼうな話し方だったため、SHIHOは戸惑った。紗蘭さんはしばらくして再び電話をかけ、「お母さん、そんなことしないで」と言った。
通話を終えたSHIHOは「秋さん(秋山成勲)は更年期で、紗蘭は思春期だ。しんどい。紗蘭が思春期だから怖い」と打ち明けた。
その後、SHIHOは紗蘭さんを迎えに空港へ向かった。SHIHOが娘をうれしそうに出迎えたのとは異なり、紗蘭さんは母親の顔を見るなり涙を浮かべた。
突然の娘の涙に、SHIHOも戸惑った。SHIHOは「紗蘭は最近、毎日感情が変わる。泣いたり怒ったり、よかったり悪かったり」と話した。
紗蘭さんはその後、インタビューを通じ、母親を目にした瞬間に涙を見せた理由を打ち明ける。娘の本心を知ったSHIHOも驚いたという。