FIESTARリンジ、グループ3人目の既婚者に…実業家と結婚 「わたし、お嫁に行きます」

FIESTARリンジ、グループ3人目の既婚者に…実業家と結婚 「わたし、お嫁に行きます」

 【NEWSIS】女性アイドルグループFIESTAR出身のミュージカル女優リンジ(1989年10月22日生まれ)が5日、結婚した。

 リンジは5日、ソウル市内某所で、2年間にわたり交際してきた実業家の男性と結婚式を挙げた。リンジはこれにより、2020年のジェイ、2024年のYEL(ヘミから芸名を変更)に続き、グループで3人目の既婚者となる。

【写真】 FIESTARリンジ、さわやかな魅力あふれるウエディング写真公開

 これに先立ち、リンジは前日(4日)、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に直筆の手紙を投稿し、「皆さん、わたし…お嫁に行きます! 平凡な毎日をしっかりと支えてくれる大切な人と、これからの人生をともに歩んでいくことにしました」と自ら報告していた。

 長い間そばで見守ってくれたファンに対しては「舞台の上ではよりいっそう誠実に、人生においては責任感のある姿で恩返しをしていきます」とあいさつした。

 2012年にFIESTARとしてデビューしたリンジは、2013年の『ハイスクール・ミュージカル』を皮切りに、『英雄』『ドラキュラ』などに出現し、ミュージカル女優として活躍を繰り広げている。

 なお、FIESTARは2024年に再結成し、「Vista」のリメイクバージョンをリリースした。

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>