【フォト】チュ・サンウク「デビュー後初めて悪役に挑戦」

【フォト】チュ・サンウク「デビュー後初めて悪役に挑戦」

 SBS新金土ドラマ『エージェント・キム:リアクティベーティッド』の制作発表会が25日午後、ソウル市陽川区木洞のSBS社屋で開かれた。

 この日の制作発表会にはイ・スンヨン監督、俳優ソ・ジソブ、チェ・デフン、ユン・ギョンホ、チュ・サンウク、ソン・ナウンなどが出席して会場に花を添えた。

 『エージェント・キム:リアクティベーティッド』は、同タイトルのネイバー・ウェブトゥーンを原作とし、脚色を加えた作品だ。世間で最も平凡なパパが、誘拐された一人娘を取り戻すため世間で最も危険な男になって前面に立つ、父親ユニバース復讐アクションドラマ。26日午後9時50分から放送が始まる。

▶【写真】ソ・ジソブの素敵なあいさつ…歳月が経過しても変わりなし

▶【写真】ソン・ナウン、『エージェント・キム』の紅一点…腹筋を見せながら愛らしく

【フォト】チュ・サンウク「デビュー後初めて悪役に挑戦」
【フォト】チュ・サンウク「デビュー後初めて悪役に挑戦」
【フォト】チュ・サンウク「デビュー後初めて悪役に挑戦」
【フォト】チュ・サンウク「デビュー後初めて悪役に挑戦」
【フォト】チュ・サンウク「デビュー後初めて悪役に挑戦」
【フォト】チュ・サンウク「デビュー後初めて悪役に挑戦」
【フォト】チュ・サンウク「デビュー後初めて悪役に挑戦」
【フォト】チュ・サンウク「デビュー後初めて悪役に挑戦」
【フォト】チュ・サンウク「デビュー後初めて悪役に挑戦」
イ・デドク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース