ソン・イルグク、中2で思春期真っただ中の三つ子の息子たちの近況報告 「身長186、183、180センチ」

ソン・イルグク、中2で思春期真っただ中の三つ子の息子たちの近況報告 「身長186、183、180センチ」

 【NEWSIS】俳優ソン・イルグクが、中学2年生になって思春期真っただ中の三つ子の息子デハン君、ミングク君、マンセ君の近況を伝えた。

 19日午前に放送されたKBS第1の情報番組『朝の広場』に出演したソン・イルグクは「息子たちが『中二病』の時期に差し掛かり、どう転ぶか分からない」と子育ての悩みを打ち明けた。

【写真】ソン・イルグク、三つ子の息子と出席=釜山映画祭

 ソン・イルグクは「ミングクが特にデリケートだ。番組で自分の話をしないでほしいと言ってる」「息子たちが思春期を迎え、僕の知っていた子どもたちが消えて、知らない子が来たみたい」と笑えない状況を伝えた。

 また、成長した三つ子の身長も公開した。ソン・イルグクは「デハンが186センチ、ミングクが183センチ、マンセが180センチで、みんな僕より大きい」と打ち明け、視聴者らを驚かせた。

 一緒に出演した俳優オ・マンソクも「お子さんたちが公演会場に来たんだけど、まるでバスケットボールのチームが来たみたいだった」と語った。

 ソン・イルグクは「子どもたちを通じて、昔母親にしていたことを再び目の当たりにすることになった」とした上で「僕の犯した罪は多く、3倍になって返ってきていると思い、最近は母親にひんぱんに連絡をしている」と打ち明けた。

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>