ENHYPEN、6人体制に…ヒスンがソロアーティストとして独立

ENHYPEN、6人体制に…ヒスンがソロアーティストとして独立

 【NEWSIS】メンバー7人でスタートしたボーイズグループENHYPENが、ジョンウォン、ジェイ、ジェイク、ソンフン、ソヌ、ニキの6人体制にグループを改編する。

 所属事務所BELIFT LABは10日、「ヒスンはグループから独立してソロアーティストとして活動する予定だ」と発表した。

【写真】 ENHYPENヒスン「視線クギ付けの真っ赤なヘア」

 「各メンバーが描いている未来とグループの方向性についてじっくり話し、その過程でヒスンが追求する音楽的志向がはっきりしていることを確認し、これを尊重することを決定した」という。

写真提供=BELIFT LAB
▲ 写真提供=BELIFT LAB

 ヒスンは「数え切れないほど多くの感情を分かち合ったメンバー、そしてその空白をいつもぎっしり埋めてくれたENGENE(ENHYPENのファン)のおかげで、届かないように見えた夢に一歩ずつ近づくことができた」とした上で「早く皆さんと会うために、一生懸命アルバムを準備している。ENGENEの皆さんの愛をいつも心に刻み、駆け抜けていきたい」とコメントした。

 BELIFT LABは「ヒスンは、グループ内で自分の欲ばかりを押し出したくないと言い、ほかのメンバーもまた、そういうヒスンに配慮する気持ちが強かった」とした上で「これを考慮した会社の今回の決定は、グループENHYPENとソロアーティスト・ヒスンの双方にとって新たな跳躍の機会になるだろう」と期待を示した。

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>