【NEWSIS】ガールズグループCRAYON POPのチョアが双子の出産を前に、子宮収縮と出血により入院した。
チョアは15日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「まだ不規則にだけど繰り返し収縮があって緊張。まだだめよ、双子ちゃん!」と書き込んだ。
【写真】CRAYON POPチョア&エリン&グンミ「結婚おめでとう!」
しかしその数時間後、チョアは「収縮と突然の出血で入院しました。幸い、赤ちゃんたちは元気にしていて、収縮・出血もおさまりましたが、ハイリスク妊婦なので明朝まで経過を見守った後、退院するかどうか決まるそうです」と説明した。さらに、双子に向けて「ハート、キュート、まだだめよ。もうちょっとゆっくりそこにいてから会おうね」とコメントした。
夫の直筆の手紙も公開した。「病院の分娩室の前にこんなカードがあったの。こんなことしないで、涙が出る」と伝えたチョア。夫は「愛する君。突然病院に来て入院することになったけれど、僕が思うに、予定日までちゃんとがんばれそうだよ。あまり心配しないで。愛してる」と記してチョアを励ました。
チョアは2021年に6歳年上の実業家と結婚した。翌年子宮頸がんと診断され、がんの切除および妊孕性温存手術を受けた。昨年9月に体外受精により双子を妊娠し、来月に出産を控えている。