【NEWSIS】HYBEが手掛けたグローバル・ガールズ・グループKATSEYEが最近、グラミー賞授賞式のステージに立った感想を述べた。
KATSEYEは4日(現地時間)、米NBCの人気トーク番組『The Tonight Show Starring Jimmy Fallon(ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン)』に出演した。
【写真】 HYBEのグローバル女性グループKATSEYE、「MAMA AWARDS」に出席
この日、ジミー・ファロンはグラミー賞授賞式でのKATSEYEのステージの写真を見て、「スーパーヒーローみたい」とほめたたえた。
KATSEYEは1日に開催された第68回グラミー賞授賞式で最優秀新人賞など2部門にノミネートされ、ヒット曲「Gnarly」のステージを繰り広げた。
メンバーたちは「レディー・ガガ、マイリー・サイラス、バッド・バニーら多くのトップアーティストが(わたしたちのステージを)見ていたので、とても震えた」と打ち明けた。
特に、韓国人メンバーのユンチェは授賞式で女性アイドルグループBLACKPINKのメンバー、ロゼに会ったエピソードを伝え、注目を集めた。
ユンチェは「9歳のときからBLACKPINKのファンだった」とした上で「(ロゼと出くわしたとき)すごく緊張してちゃんと話もできず、英語であいさつしたんだけど、『韓国語を話せる?』と尋ねてくださった。本当にやさしかった」と語った。
KATSEYEは9日に行われるプロ・アメリカンフットボール・リーグ(NFL)チャンピオン決定戦『スーパーボウル』の広告モデルになった心境も打ち明けた。KATSEYEは米保険大手のステートファーム保険のモデルに抜てきされ、最近キャンペーン広告を撮影した。
ジミー・ファロンが「グラミー賞も大きな舞台だけど、スーパーボウルはひょっとするとそれよりも大きな舞台と言えるかもしれない」と言うと、KATSEYEのララは「父親から『お前が誇らしい』と言われた」と伝えた。