Acoustic Collaboキム・スンジェ、故モ・スジンさんを追悼 「僕と出会っていなければ…大好き、僕の妹」

Acoustic Collaboキム・スンジェ、故モ・スジンさんを追悼 「僕と出会っていなければ…大好き、僕の妹」

 【NEWSIS】バンドAcoustic Collaboのキム・スンジェが、メンバーだったモ・スジンさん(26)の死を悼んだ。

 キム・スンジェは28日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「モ・スジン1999-2026」という書き込みと共に複数の写真を掲載した。

【写真】Acoustic Collaboキム・スンジェ、故モ・スジンさんを追悼…一緒に撮った写真を公開

 キム・スンジェは「2019年に会って2026年まで、多いときで週7回、少ないときでも週1回は毎週会っていた、最も親しい仲間。この人ほどキム・スンジェを知っていた人間はいないだろうという点に同意する自分。僕に幸せを教えてくれて、人生を歩む力を与えてくれた」と悲痛な心境を伝えた。

 キム・スンジェは「僕と出会わなければ、もっと幸せに暮らしていただろうか。何百回、何千回と考えさせられる、ここで僕とだらだらしている人じゃないという思いが会うたびに浮かんで、申し訳なさとありがたさをいつも抱かせてくれた君。世界の誰よりも、完全に僕の味方だった僕の仲間、戦友、ソウルメイト。大好きだよ、僕の妹よ」と書き込んで哀悼の意を表した。

 これに先立ち、所属事務所パニックボタンは声明を通じてモ・スジンさんの訃報を伝えた。

カン・ジュヒ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース